【上田市】鹿教湯近辺の紅葉がとっても綺麗です( ^ω^ )【秋のお出かけ情報】

三才山の紅葉週末に家族でお出かけしてきました!上田〜松本間の紅葉が色づいてとても綺麗でした。今週から来週にかけて秋も深まり、市街地でももっと紅葉が進みそうです。明日の朝はとても冷え込むようなので、通勤通学の際は暖かい格好でいきましょう!!

↓上田城跡公園の紅葉。イチョウの木が色づいて綺麗ですよね!

上田の紅葉&お出かけ情報まとめ

・市内名所の紅葉情報→信州上田観光情報の花開花・紅葉情報が更新されていますので、お出かけ時にチェックすると便利です。

・今年の第14回上田城紅葉まつりは中止となっています。けやき並木遊歩道のライトアップはされます。(2020年10月31日から)

信州上田うまいものスタンプラリーも開催されていますよ。

↓地元を楽しもうキャンペーン!

【上田市】上田市民限定★プチ旅行で地元を楽しもうキャンペーンが10月12日から開始します!

↓市内の松茸情報はこちら!

【上田市】松茸小屋が次々オープン!今年の松茸小屋マップはこちら!!

↓松本方面のお出かけも★便利になりました!!

【上田市】思い出がいっぱい!2020年9月1日より三才山トンネルが無料化です★

2020/10/25 23:45 2020/10/26 02:14
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集