【上田市】「すがわら整形外科クリニック」が11月2日にオープンするそうですよ!

すがわら整形外科クリニック

上田市長瀬に、「すがわら整形外科クリニック」が2020年11月2日にオープンするそうです。ここを通るたびに工事が進んでいたので、どんな病院ができるか楽しみにしてました(^^)

↓クリニック内には、画家朱音聖子さんの作品が展示されているようです!とても素敵な雰囲気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 今日は、上田市に新しく開院される、すがわら整形外科クリニック様へ、絵の納品と設置に伺いました。 これまで、設置は、すべてお任せするか、業者の方にお願いしていたので、設置することの大切さと、大変さを実感しましたm(_ _)m クリニックを建てられた方にアドバイスをいただきながら、しょーたさんの落ちつきに支えられながら、奥さまの藍さんに見守られながら、おかげさまで無事に設置できました。 新しく美しい白い壁に、すっきりとおさまり、絵も居心地良さそうで、嬉しそうで。 この空間に、ソファが入り、たくさんの方々が訪れる。 この絵のタイトルは「light」。 文字どおり、この場所を、このクリニックを、訪れる方々を照らす優しい光でありますように。 その光を藍さんが感じてくださり、ご縁をいただきましたm(_ _)m 開院に向けての準備に忙しい看護師さん達や、理学療法士の方々が、絵を観て喜んでくださるのをみて、いただく応援が嬉しくありがたかったです。 院長さんが、ここはクリニックの顔だからと、仰ってくださり、胸がいっぱいになりました。 明日は、この絵を照らす照明の電気工事が入るそうです。 藍さんがこの絵を大切にお迎えくださるお気持ちが、本当にありがたく、とても幸せです。 画家冥利につきます。 こうして応援と勇気をいただいて、また今から、描いてゆけます。 本当にありがとうございます❣️m(_ _)m すがわら整形外科クリニック 〒386-0407長野県上田市長瀬3584-2 #すがわら整形外科クリニック #2020.11.2開院 #長野県 #上田市 #整形外科 #リハビリテーション #朱音聖子

showko akane 朱音聖子(@showko_akane_art)がシェアした投稿 –

院長は、丸子中央病院の整形外科部長を勤めていらっしゃったそうで、丸子地区の方でご存知な方も多いかもしれませんね。丸子地区内では、丸子中央病院以外で整形外科の病院がなかったので、とても便利になりそうです。

↓すがわら整形外科クリニックはこちら!

2020/10/30 07:30 2020/10/30 07:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集