【上田市】延期されていた「菅平高原スキー場開き」が12月11日開催!!

東御湯の丸スキー場

写真はイメージです

2020年12月11日、菅平高原スキー場開きが開催されるようですよ!!本当は先週の12月5日にオープン予定だったのですが雪不足となったようで、延期されていました。昨日は本当に寒かったですよね。ふと、菅平方面見ると、厚い雲に覆われていて、雪が降ってそう・・と思っていたところでした。

↓地域おこし協力隊さんのツイッター!!わぁー樹氷が綺麗

↓おおぉー!!!!

スキー場がオープン=長野の冬本番!ですよね。うちも12月中からスキーに行く予定です。今年もたくさん滑りたい!!(^^)

↓菅平高原はこちら。うーん❤︎日本のダボス。スキー場がいっぱいあります。

2020/12/09 08:35 2020/12/09 08:35
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集