【上田市】雪だーー!菅平高原の積雪がすごい!ライブカメラを見てみよう。

雪景色

写真はイメージです

今日(2020年12月15日)は、本当に本当に寒い1日でしたね!菅平では積雪と吹雪がすごいことになっております!菅平高原のスノーリゾートゲレンデライブカメラが、真夜中の社会科見学のようで見ていて楽しいです(^^)家の中で雪山気分!

菅平高原近辺の道路状況も真っ白ですね。えらいことになっている!雪が降ると嬉しくなるのは私だけでしょうか(笑)明日の上田市の天気は概ね晴れとなっておりますが、早朝の凍結や霜などには気を付けましょう!週末のゲレンデが楽しみですね。

↓ライブカメラに映る菅平スノーリゾート(裏太郎山ゲレンデ)はこちら。

2020/12/15 22:30 2020/12/15 22:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集