【上田市】イオンスタイル上田の2階にシューラルーがオープンしました!オープニングフェアに行ってみました♪

2021年3月18日にイオンスタイル上田の2階に【シューラルー】がオープンしています。

オープニングフェアが3月28日までとの事で、行ってみました♪

シューラルー店舗

お店の前には沢山のセール商品があり、春物が沢山!そして、50%OFFとお買い得!

これは、コートからスカート、パンツ、ブラウスとトータルで買っても1万円いかない感じです。

店内も白く明るい雰囲気で、シューラルー、ドレスキップ、キューティーブランド、シューラルーキッズの商品が展開されています。

親子3世代で楽しめそうなお店で、前にあったハッシュアッシュで使えたワールドプレミアムクラブポイントカードも使えます。こちらは同じ館内のグローブでも使えます。

さて、税込3000円でもらえるノベルティは大好評でオープン2日目には終わっていたようです。持っている方はレアですねー!

ただ、300円でシューラルーのオリジナルエコバッグを販売しているようです。こちらもオシャレで可愛いです♪

エコバッグ

シューラルーは15周年という事で、色々イベントをやっているようなので、随時チェックしていきたいと思います。

パネル

イオンスタイル上田店 シューラルーはこちら↓

2021/03/25 06:38 2021/03/25 08:57
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集