【上田市】イオンスタイル上田のタワレコ2号店に、ビレバンのガチャマンボウ!?ガチャポンコーナーが充実しすぎています!!

イオンスタイル上田の2階にあるガチャポンコーナーが拡大しています。内容も個性的で充実しています!

tawareko

タワレコ上田2号店として、コーナーが出来ています。

タワレコ

中に入ると、素敵な音楽が流れています♪もちろん、タワレコにてCDも販売しているという事で、ガチャをしながら、心地よく過ごせる空間になっていて、何だか不思議でした。

ガチャポン

すぐお隣にはヴィレッジヴァンガードのガチャポンコーナーが!!こちらは、少し変わったものもあり、ガチャマンボウは景品が豪華です。

もちろん今テレビでも人気の1000円ガチャもありました。

少し離れたところにはゲームセンターのモーリーファンタジーのガチャコーナーもあり、上田市でこれだけのガチャを1箇所で楽しめる所はなかなかないですよね。

イオンへ行ったらぜひ1度2階へ行ってみてください!

2021/04/22 06:38 2021/04/22 06:38
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集