【上田市】健康的!ファイテンショップで母の日のプレゼントになりそうな商品を発見しました。

イオンスタイル上田にあるファイテンショップはスポーツ用品のイメージが強いのですが、実は健康食品や寝具、化粧品など生活用品の取り揃えも充実しています。

ファイテンショップファイテンショップ

2021年4月15日発売の『体が喜ぶ健康マスク』は、今や日常に必要不可欠なマスクに+aの機能がついています。これからの季節にもぴったりな接触冷感、抗菌防臭・抗ウイルス、洗える素材でさらには、ファイテンだけのメタックステープと同じ技術を採用していて、とっても快適になったようです。

ファイテン

そして、2021年5月7日(金)〜5月9日(日)まで『Phiten Jewelry Fair』が開催されます。

ファイテン

普段店頭には並ばない限定アイテムが、期間限定で販売されるようです。

ペアジュエリーや、スヌーピーで有名なPEANUTSとのコラボペンダント。

アクアチタン含浸テープが腰部分に採用されたベルトなど、こちらも+aの付加価値が付いて、特別な感じですね。

こちらは受注発注のため、商品により約2週間〜2ヶ月半でのお届けになるそうです。

ファイテン

お出かけの機会も減ってきた今年の母の日は、少し健康を意識したプレゼントも喜ばれるかもしれませんね。日々の体調改善にぜひいかがでしょうか。ファイテン

2021/04/23 06:38 2021/04/23 06:38
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集