【上田市】喜三郎塩田店がオープン!こってりラーメンを食べたい時はここで決まりですね♪

上田市塩田に2021年5月17日に喜三郎がオープンしたようです。

小諸の竹幸商店の無我夢中・やまさだから暖簾分けされたようで、上田市では古里店に続く2店舗目の出店です。

オープン

写真はイメージです。

こってりラーメンを食べたくなったら、小諸の無我夢中が思い出されますが、上田でも食べれるのは嬉しいですね♪豚基本の味で塩田店ならではのスープも楽しめそうです。

場所は、上田創造館の近くで、ガッツリ大好き学生達も行きやすい場所です。もちろん駐車場も完備されているので、ぜひ一度行ってみたいですね♪

2021/05/22 06:38 2021/05/22 16:59
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集