【上田市】アイラッシュサロン『PostoLaFelice』4月14日オープン!長引くマスク生活で、とにかく美まつ毛・美眉になりたい方、注目で〜す♪

2021年4月14 日にアイラッシュサロンがNEW OPENしていました!アリオ上田の目の前、線路側美容室Flenさん内2階個室にあります。
Posto La Felice【ポスト ラ フェリーチェ】
イタリア語で「幸せな場所…」
人と人の和が繋がって幸せを呼ぶサロンにしたい!笑顔で溢れるサロンにしたい!
という思いでこの名前をつけたそうです。

6月末まではOPEN記念でパリジェンヌリップパラフィンパック¥1100→¥550やその他のクーポンもあるので、チェックしてみてください♪

上田市では希少なパリジェンヌジュシィブロウが導入されています。眉毛のお手入れが苦手な方や自分に似合う眉毛がわからない方にはおすすめのようです。仕上がりもとってもきれい!!

 

上田では珍しいパリジェンヌジュシィブロウやNUNUラッシュリフトで流行の束感のあるまつ毛や、自分にぴったりな眉毛を手に入れ、毎日のお手入れやメイクから解放されましょう!目元が変われば、表情もかわってきますね。韓国メイクに興味がある方にもおすすめのサロンです。

まつ毛

写真はイメージです。

2021/06/10 06:38 2021/06/10 06:38
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集