【上田市】クレヨンしんちゃんのクイズラリーがアリオ上田で開催!しんちゃんやアクション仮面と会えるかも!?

アリオ上田で『クレヨンしんちゃんオラのみつけてさがして☆ラリーだゾ!』が2021年6月19日(土)に開催されます。

会場内に設置されたクイズパネルを探して、イラストの間違い探しやシルエットクイズなど、5つのビジュアルクイズにチャレンジしよう!

クレヨンしんちゃん

なんと!しんちゃんとアクション仮面もアリオ上田にやってきます。一緒に写真が撮れるので、スマホやカメラを持って行ってみてください♪身近でキャラクターに会えるチャンスはなかなかないので、お子様もきっと喜びそうですね。

【開催時間】10:00〜16:00

写真撮影会①午前11時~ ②午後1時~ ③午後3時~

【場所】1階太陽のコート

参加無料、先着200名限定になります。

アリオ上田

2021/06/14 06:38 2021/06/14 08:30
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集