【上田市】インスタ映えも間違いなし!!DOG TOWNのキッチンカーがイオンスタイル上田店に!!

dog town

【DOG TOWN】のキッチンカーが曜日限定でイオンスタイル上田店の駐車場と、御所にあるBOX PARKで営業中のようです!長野では、権堂に店舗があったり、青木島や白馬の方やイベントなどで、見たことあるよー食べたことあるよーという方もいますかね??

上田でこんなにおしゃれなキッチンカーに出会えるなんて。

おすすめを聞いてみると、もちろんボリューム満点なホットドッグに+オリジナルのレモネード♪容器がおしゃれで、エコで、かわいい!

dog town

dog town

出店予定は毎月インスタや店舗の貼り紙で確認できるので、要チェックですね♪

そして!!2021年7月16日には上田市御所のBOX PARKに店舗がOPEN予定だそうです!

BOX PARKはテラスでゆっくり食べられそうで、こちらも楽しみですね♪

dog town

イオンスタイル上田

BOX PARK

2021/06/24 06:38 2021/06/24 06:38
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集