【上田市】もうすぐ夏!きれいを手に入れたい!6月25日にセルフエステ『わたしのハイフ。』が0PEN!

わたしのハイフ

2021年6月25日(金)にセルフエステ『わたしのハイフ。』がアリオ上田2階に移転OPENします。

セルフエステだと自分で出来るから気軽に、気楽に出来そうです。

ハイフとは・・・効果がたくさんありそうです!

わたしのハイフ

【フェイシャルメニュー】【ボディーメニュー】【脱毛】があるようです。

わたしのハイフ

リーズナブルにできそうな内容ですね。【初回限定・5分間脱毛お試し口コミプラン・550円】もあったり、小学生からのキッズメニューや、男性も通えるそうです!

場所はアリオ上田2階の、オレンジエレベーターのところ。歯医者さんやCOMME CA ISMの裏側で場所も目立ちすぎず通いやすいですね。

エステ・・・少し敷居が高いイメージでしたが、気軽に行けそうな雰囲気。まずは試しに行ってみてはいかがでしょうか♪

さぁ!夏に向けて体のケアをスタートしましょう!

わたしのエステ

2021/06/25 06:38 2021/06/25 06:59
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集