【上田市】推しは誰?全国のご当地アイドルが大集合するイベントが10/12に開催されます。

5年ぶりとなる「かえってきた ええじゃないか」が2024年10月12日から14日に、「上田 道と川の駅 おとぎの里」で開催されます。今回の目玉は12日の「アイドル大集合」ですよ!

アイドル大集合のチラシ

全国各地から、ご当地アイドルが上田にやってきます。8組が次々とステージに登場しますよ。

アイドル大集合のチラシ

ステージでは他にも、12日は和太鼓演奏、13日と14日にはバンド演奏やダンスも楽しめます。

ええじゃないか2024のチラシ

今回の挑戦コーナーは「ビッグ牛乳バン」と「ロングホットドッグ」です。

キッチンカー

おとぎの里夏祭りにて

「ここらのうんまいもの大集合」では、地ビールや信州牛、地鶏にジビエ、旬の野菜や果物も。キッチンカーやブースをはしごして味わい尽くしましょう。

ええじゃないか2024のチラシ

同時開催は「集まれ!愛車自慢・写真コンテスト」。12日と13日の開催で、参加車のカテゴリーはフリーですが参加費(1台3,000円)は必要となります。

クラシックカー

写真コンテストは10月14日から20日までの応募となります。入賞作品は「上田 道と川の駅 おとぎの里」の来年のカレンダーに掲載されます。

「上田 道と川の駅 おとぎの里」案内図

上田 道と川の駅 おとぎの里」はこちら↓

2024/10/09 06:01 2024/10/09 06:01
上田のカラス1号

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ