【上田市】巣ごもりで麺類の消費UP!おうち麺のお供に!八幡屋礒五郎さんの「拉麺七味」が本日2020年5月1日より発売。

信州の七味!と言えば八幡屋礒五郎さん。2020年5月1日より、「拉麺七味」が発売となりました。ホワイト&ブラックペッパーのほか、オニオンガーリックなども配合。隠し味で、柚子や青のりなども入ってます。拉麺以外でも、炒め物やチャーハンにも。オンラインショップもあるので、お出かけせずに購入可能なのが嬉しいですよね。

↓我が家の八幡屋礒五郎さんズ。山椒(左)一味(右)中を詰め替えて何年も使ってます。

八幡屋礒五郎の七味

↓巣ごもり消費で麺類の消費が伸びてるようです。うちも圧倒的に麺類の出番が増えました。暑いのもあってこの時期はさらに喉越しのよい麺をちゅるちゅるーーっと食べたくなります。暑いときに辛いと言いながら辛いものもの食べたい!

↓ラーメンに合う七味なんだそうで、おうちのラーメンもさらに美味しく。

拉麺

写真はイメージです。

八幡屋礒五郎さんでは、そのほかにもオリジナル七味がたくさんあります!上田の七味もあるので是非一度お試しあれ!

2020/05/01 23:45 2020/05/01 23:45
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集