【上田市】新型コロナウイルス警戒レベル「1」へ!【9月上旬とビフォー・アフター】

2020年9月16日、長野県内全域で新型コロナウイルスの警戒レベルが「1」へ下がりました。県内も過ごしやすい気温になってきましたね!連休のお出かけを検討されている方も多いのでは?9月上旬と情報を比べてみましたよ。

ようこそ信州へ!

↑アルクマがマスクマ!!マスクにリンゴの刺繍が入って可愛い(^^)

↓2020年9月1日の他都道府県の感染状況モニタリング。関東甲信越のほとんどが「往来そのものを検討!」となっており、全国の地域において「往来する場合は慎重な行動を!」という状態でした。長野県も赤い・・!

2020年9月16日。注目すべきは他県の警戒レベル!!東京都、神奈川、愛知、大阪などの都市圏と一部の県を除く、警戒レベルが下がっているようです。(もちろん長野県も!)

↓上田駅(お城口)出た瞬間のタペストリー!!引き続き油断せずマスク着用、手洗いなど基本的な感染防止策を徹底をしていきましょう!警戒レベルが下がったからと言って油断しないことですね^^;

上田駅前

2020/09/17 23:30 2020/09/18 18:06
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集