【東御市】【佐久市】祝★2つのチーズ工房が全国品評会で金賞!!

アトリエ・ド・フロマージュ

東信地域の2つのチーズ工房が、2年に1度開催される国内最大級のチーズの祭典である「ジャパンチーズアワード2020」で金賞を取ったそうですよ!東御市のアトリエ・ド・フロマージュ、佐久市のボスケソ・チーズラボが受賞したそうです^ ^日本のチーズの最高峰を決める祭典で受賞することは本当に素晴らしいことです。丹精込めて作ったチーズが評価されると、きっと自分の子どもが賞取ったみたいに本当に嬉しいですよね。

アトリエ・ド・フロマージュ

↓美味しいチーズがいっぱい!!Facebookに、受賞したチーズについての詳細が書かれていました。

↓アトリエ・ド・フロマージュ(本店)はこちら!

佐久市のボスケソ・チーズラボ

元HONDAのF1エンジニアが作るチーズ!!!春日温泉の温泉水でウォッシュしたチーズが金賞を受賞。長野らしいチーズが特徴的です!!

↓ボスケソ・チーズラボはこちら!

2020/10/27 23:30 2020/10/28 01:24
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集