【上田市】風が強い!!今日の夜は雪!天気、交通情報をまとめてみた。長野に来る方は冬タイヤ装着を!

本日1月27日(月)夕方から雪が降るようです。雪不足だったためありがたいのですが、強風もひどいですね。明日のほうが心配。復旧途中の各所など影響が出ないことを祈ります。また、首都圏へお出かけの方も注意が必要なようですね。

▼上田のお天気情報

上田市内の天気

菅平スキーリゾート

湯の丸スキー場

▼影響のある交通機関

ウェザーニュースのお天気トピックスはこちら。

・北陸新幹線(運行情報はこちら)

・在来線各線(しなの鉄道公式HPはこちら)

・上信越自動車道

↑この時期、冬タイヤ履かない人がいると周りの人からめちゃ怒られるかと…!

雪の日は転倒にご注意を

写真はイメージです。

1月の後半ですが、やっと冬らしさが感じる1日に。暖かい日が続くと、天気崩れるなぁと予想もつきますね。積雪の際は転倒にご注意を!雪が靴についたまま室内に入ると本当に滑りやすいです。小さなお子さんや、おじいちゃんおばあちゃんのいるご家庭はぜひ気をつけてくださいね。

(SKY)

2020/01/27 14:15 2020/01/27 14:58
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集