【上田市】家の中で旅気分・お花見気分!上田市内外周辺のライブカメラ集めてみましたよ。上田ケーブルビジョンさんは桜特集中!

上田城と桜

写真はイメージです。

うぅ、日に日に増えていく新型コロナウィルス感染者数。自宅で待機状態の方も多いはず。少しでもおうちでお出かけ気分を楽しめないかと市内外周辺のライブカメラを集めてみましたよ!ヨーロッパの観光名所までぶっ飛び!落ち着いたら遊びに行きたいですよね。ライブカメラ映像ですが、ぼーっと延々とみてられます。(笑)

▼上田市内名所

上田ケーブルビジョンさんライブカメラコーナー。自慢焼き(笑)みれるのがうれしい。

丸子テレビ。丸子中央病院屋上から。

▼道路のライブカメラ

国道18号線など。長野国道事務所より。

長野道路公社より。三才山トンネル、夜中なのに工事してる;;遅くまでお疲れ様です。

▼河川のライブカメラ

上田橋付近、国分、生田など。犀川もみれちゃう。

▼東御市

湯の丸スキー場。オフシーズンのスキー場が気になる。

▼軽井沢

軽井沢町の公式より。静止画と動画が選べます。

▼北信地域

茶臼山動物園HPにライブカメラが!

▼空港各所

JALのライブカメラ!飛行機だ!日本国内各空港。

▼イタリア

音声注意:トレビの泉。人がいない・・(驚)

▼ドイツ

音声注意:バーデンバーデン。シルバニアファミリーのおうちがいっぱいに見える。

美ヶ原より

美しい風景みてると時間があっという間に・・みなさんも世界のリゾート地などの映像をみて心癒されてくださいね!人がほとんどいないので、のぞきみてる感じがないです。

2020/04/02 23:40 2020/04/03 05:40
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集