【上田市】テイクアウト・お持ち帰りは、上田市版テイクアウトマップ「もっテイク上田」が便利です!

テイクアウト弁当

写真はイメージです。

新型コロナウイルス感染拡大のため、おうちで過ごしてる方も増えてきたのか、上田市内も人通りや車通りが少なくなりました。長年住みなれた街が閑散とするととても寂しくなります。そんな中、上田商工会議所・上田市商工会・真田町商工会さんが、テイクアウト対応のお店のまとめ「もっテイク上田」を開設しました。おうちで慣れ親しんだ味を楽しむことができますよ!

↑そうなんです、このままの状態が続くと、長野の食文化なども衰退してしまいます;;

写真はイメージです。

テイクアウトできるとやっぱり便利。もう仕事でコロナ対応、子どものお世話でヘットヘト、外出もままならず、夕方になって、さて料理作ろうか→体力・精神力0…の方も多いかと思います。こんなときは「もっテイク上田」を使って、ラクしてくださいね。家にいても家族皆で、大好きなお店を応援できたらと思います。

2020/04/11 22:45 2020/04/12 05:40
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集