【上田市】2020年5月8日(金)長野県庁に襲撃を予告したメールが届きました。お急ぎでない方は来庁をお控えください。

長野県の犯罪

写真はイメージです。

本日、長野県庁へ明日8日(金)に襲撃を予告するメールが届いたと、長野県より発表がありました。上田市からも県庁に御用がある方もいらっしゃると思いますので、お急ぎでない場合は来庁をお控えくださいとのことです。県庁でお勤めの方も新型コロナ対策でお忙しいと思いますので、とても心配です。

明日は県警が警備を強化し出入り口が限られています。入退庁可能な出入口は本館東側出入り口のみとなっております。手荷物検査もあるようです。

長野県の犯罪

写真はイメージです。

…ちなみに、県庁の本館の9階、10階って警察本部が置いてあるんですけど、犯人はわかっているのだろうか?!^^;いたずら目的だとは思うのですが、何もないことを祈っております。

2020/05/07 23:45 2020/05/08 11:34
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集