【上田市】連休中のテイクアウトや買い物に!タクシーの利用1回につき¥500割引の「寄っテイク上田」を使おう。

上田市内のタクシー会社を利用すると、1回につき¥500割引できる「寄っテイク上田」が2020年7月1日よりスタートしています。市街地に住む方や近くにスーパーがある方は便利かもしれません。

上田駅

写真はイメージです。

▽利用できる期間

2020年7月1日〜2020年12月31日

▽こんな時に使えます

市内のお店(小売店・飲食店・サービス業)で、買い物やテイクアウトなどでのタクシー利用。

※通院、薬局の処方箋調剤では利用できないそうです。

▽利用できるタクシー会社

上田タクシー/菅平観光タクシー/省和タクシー/松葉タクシー/上田観光自動車/浅間観光タクシー/藤森タクシー/和田バス/塩田観光タクシー

詳しい利用方法はこちら。

写真はイメージです。

免許返上したおじいちゃんおばあちゃん、まだ免許のない学生さんも利用しやすいサービスですよね。あと、持病をお持ちで運転が不安な方にも。「1回につき」なので、集まっていくともっとリーズナブルかも(^^)乗って食べて買って、上田市のお店やタクシーをうまく使えるといいですよね。

2020/07/22 23:50 2020/07/23 00:46
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集