【東御市】ワインタクシーの予約が始まりました!【1人3枚試飲クーポン付】

写真はイメージです。

東御市内で好評のワインタクシーの予約が2020年9月9日より予約受付が始まりました!いろんなワイナリーを周りたい方、東御市を周遊したい方にとてもおすすめです。タクシーだから運転しなくていいのが安心ですよね。

↓おすすめイベントもこちら!

【東御市】東御市内で『巨峰の王国「秋の収穫フェア」』が始まってます\(^o^)/【臨時直売会の情報も】

ワインタクシーとは

写真はイメージです。

運行期間:2020年9月〜
申込方法:利用したい日の7日前までに専用申込フォームor電話にて予約。
最少催行人数:2名

・出発時間が自由に選べる(10:00~15:00)

・好きなワイナリーを自由な時間配分で

・ワイナリーで使える試飲クーポンが1人3枚付き!

▼ワイナリーでゆったりコース(2時間)
片道のみのタクシー!タクシーの発着が田中駅もしくはワイナリーとなっています。
東御市内(湯の丸エリアを除く)の宿泊施設からの発着も可能となってます。
 
▼ワインいろいろ堪能コース(3時間)
田中駅 ー ワイナリー3カ所 ー 田中駅
ワイナリー3カ所をゆっくり散策できるコースとなっています。
 
の、2つのコースがあります。自由な時間配分でワイナリーを回ることができ、途中ランチも挟んでOKになってます。詳しくはワインタクシーの特設ページに書かれております。
↓もちろん、丸子地域の椀子ワイナリーも湯楽里館のワイン&ビアミュージアムもコースのリストに入ってます(^^)

ワインショップ

↑試飲クーポンの中には、グッズやおつまみまでついてくるワイナリーもあり、コースをまわるのに迷ってしまいます!ぜひ秋の贅沢旅行をワインタクシーで(^^)東信のワイナリーを巡って見てくださいね。

2020/09/15 23:00 2020/09/16 07:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集