【上田市】上田道と川の駅おとぎの里で上がった花火がめちゃくちゃ綺麗だった!

花火を楽しむ会

昨日(2020年9月19日)、上田道と川の駅「おとぎの里」で「花火を楽しむ会」が開催されていて、お誘いされ見に行ってきました!花火屋さんは 市内の(有)ウスザワさん、坂城煙火工場さん、上州花火工房さんなどが集まった模様です。坂城地域、右岸地域にお住まいの方や、川西方面にお住まいの方は花火が見えましたか!?

↓参加した人には光るおもちゃが配布されておりました。子どもたちが大喜び!

花火を楽しむ会

↓本当に間近でした!!花火の爆音が岩鼻に反響して2回聞こえましたよ!!

花火を楽しむ会

協賛企業や、お誕生日のお祝いや、音楽に合わせた打ち上げ花火などなど、30分と長く楽しむことができました。肌寒く秋の始まりを感じる夜でしたが、心に響く温かなメッセージも読み上げられ、素敵な打ち上げ花火がたくさん上がりました。

↓花火を楽しむ会が開催された上田道と川の駅「おとぎの里」はこちら。ワンちゃんにも優しいし普段のお散歩にもぴったりな大好きな道の駅です。

2020/09/20 21:45 2020/09/21 07:42
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集