【東御市・上田市】「JA巨峰ぶどう臨時直売会」へ行ってきました・・!!【完売続出】

JA巨峰ぶどう臨時直売会

美味しいぶどうをGETするために「JA巨峰ぶどう臨時直売会」に行ってまいりました!!!

↓明日(2020年9月20日もやってますよ!)

【東御市】【上田市】9月19日(土)、20日(日)東部ライスセンターで「JA巨峰ぶどう臨時直売会」が開催されますよ!

が・・!!

 

JA巨峰ぶどう臨時直売会

↑シャインマスカット以外売り切れていたーーーーーー!!!TT
会場のスタッフさんにお伺いしたところ、お昼頃にはほぼ完売したそうで、明日も全種置いてあるそうですが、午前中の早めに行かないとダメなようです。うぐぐ。食べたことないぶどうの品種があるので明日もまた参戦してみたいと思います(^^)

入場制限のほか、受付でお名前の記入や手指の消毒がありました、新型コロナ対策もバッチリなようです。

「JA巨峰ぶどう臨時直売会」はこちら↓サンラインを走ると道路に案内標識や警備員さんが立っています。

2020/09/19 22:00 2020/09/22 11:42
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集