【上田市】平日がお得に!Go To トラベルと併用可能!県民宿泊割が始まっていますよ!!

ようこそ信州へ!2020年10月8日から、長野県在住の方を対象にした新しい宿泊割引が加わりました\(^o^)/なんとGo To トラベルと併用可能!ディスカバー信州県民宿泊割第2弾に詳しい内容が掲載されております!!連泊エンジョイプランなども予定してるみたいですね。

▼宿泊旅行代金(1人1泊あたり)

5000円以上8000未満→1000円割引/泊

8000円以上20,000円以下→2000円割引/泊

※一人1旅行当たり2泊まで。

▼注意点

・平日のみが対象となっております!!年末年始、金土・祝前日の宿泊は対象外のようです。

・第1期、2期と分かれています。2021年3月7日チェックアウトの予約(予定)までとなっておりますが、まずは11月末までの予約分までが対象となっております。

▼宿泊サイトはこちら

じゃらんクーポン(長野県)

取り扱い旅行店一覧(長野県)

楽天トラベル(長野県)

安心安全の旅行のために!!ぜひ信州版新たな旅のすゞめを一読ください(^^)

2020/10/10 20:30 2020/10/10 21:27
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集