【上田市】「第14回上田城紅葉まつり」の開催が中止となりました。【けやき並木はライトアップ】

上田公園

↑去年(2019年)の公園の様子。

2020年10月7日、「第14回上田城紅葉まつり」の開催の中止が決定されました。新型コロナウイルス感染拡大予防ため、とのことです。本当に残念でなりませんが、けやき並木道のライトアップはされるようです!(^^)

▼ライトアップの日程

2020年10月31日〜11月8日まで

日没〜22:00までの予定となっております。

※紅葉の状況によって変更になる場合があるそうです。

↓去年(2019年のお堀の様子)

上田公園内

過ごしやすい季節になってきたので、ぜひ散策してみたいものですよね。

↓上田城跡公園はこちら!

2020/10/08 22:40 2020/10/09 08:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集