【上田市】期間限定で☆10月22日から26日まで!クリスピー・クリーム・ドーナツがアリオ上田店にやってくる!!

クリスピークリームドーナツ

アリオ上田店で2020年10月22日から2020年10月26日まで、クリスピー・クリーム・ドーナツがやってきます!!最終日は17時までとなっています。確か日本に出店して間もない頃、購入する人の行列でニュースで話題になっていましたよね。また、2019年に強烈な甘味が緩和され日本人向けにレシピが改訂されたようです。たまにとても食べたくなります!

↓ハロウィン仕様のドーナツが><美味しそう!

1937年発売から人気ナンバー1はオリジナル・グレーズド!!ハロウィンシリーズの猫ちゃんドーナツが可愛すぎる〜!!上田近辺でクリスピー・クリーム・ドーナツがやってくることなんてそうそうない!ので、ぜひ行ってみたいです(^^)

↓アリオ上田店はこちら。

2020/10/19 23:45 2020/10/20 02:09
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集