【上田市】アリオ上田・パンフェスタへ行ってみました♪個性的なお店が集合していました。

2021年4月9日~11日にアリオ上田で行われた第2回パンフェスタへ行ってみました!初めて知るパン屋さんや、上田でもお馴染みのパン屋さん、期間限定の商品などもあって、とても充実していました♪パンフェスタ

会場はアリオ上田の真ん中の広場、『太陽のコート』で行われていました。広い会場で、各店舗のお店の方とお話をしながら買い物ができるので、こだわりや、おすすめを聞くこともできました。

パンフェスタ

長野県内から集まったパン屋さんのパンを、上田市で買える機会はなかなかないので、嬉しいイベントですね♪第3回も期待しましょう♪

【上田市】第2回⭐︎信州パンフェスタが4/09(金) 〜4/11(日)にアリオ上田で開催!パン好きさんあつまれ〜♪

 

2021/04/13 06:38 2021/04/13 09:19
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集