【上田市】うまぁ〜〜〜!!!『幸せの黄金鯛焼き』がイオンスタイル上田の駐車場にときどきやってきます♪出会えたらラッキ〜♪

たいやき

イオンスタイル上田の自転車屋さんやペットショップがある入り口の横で、キッチンカーが営業しています。ずっと気になっていましたが、ついにお話が聞けました♪

【幸せの黄金鯛焼き】

なにが黄金なのかというと、種子島産の安納芋を使用した、”あん“だったのです!

なんと糖度40度!自社農場があり、こだわり満点!

たいやき

黄金あん・粒あん・カスタードがあるようです。インスタフォロワーさん限定・予約限定で、キャラメルとチョコレートもあるようです。

たいやき

お家に帰ってからいただくと、本当に黄金!!安納芋の自然な甘さが、幸せな気持ちにしてくれます。尻尾までしっかりと“あん”が詰まっていて、皮はもちっというか、柔らかい感じでした。

たいやき

袋に、美味しい食べ方が書いてあり、温め方と、冷やしても天然アイスクリームのような美味しさ!と書いてあります。冷やし鯛焼き・・・!これから暑くなるので、次回はぜひやってみたいと思います♪

お子様のおやつから、ご年配の方まで大人気な鯛焼きは、ちょっとしたお土産にも良いですね♪もちろん学校帰りの学生たちにもおすすめです!

冷凍で約1ヶ月保存もできるようです。

たいやき

イオンスタイル上田へは曜日によって出店されているので、チェックして、ぜひ一度【幸せの黄金鯛焼き】を食べてみてください♪

普段は長野市か須坂市へ多く出店しているようで、月によって出店状況は変わると思うので、イオンスタイルで見かけたらラッキーですね♪

本当にたっぷりのあんとかわいい鯛焼きのフォルムが病みつきになりそうです。

2021/06/23 06:38 2021/06/23 16:00
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集