【上田市】イオン上田の未来屋書店がリニューアル!パズルコーナーがとっても充実しています!

イオン上田2階にある『未来屋書店』に2021年4月16日にパズルコーナーができました!

未来屋書店

入り口からパズルがずら〜っと並んでいて圧巻です。種類が豊富で人気のアニメの鬼滅の刃から、ディズニー、ワンピース、ジブリ、スヌーピー、すみっこぐらし、ミニオンはもちろん、珍しいドラゴンボールも!

未来屋書店

もちろん大人も楽しめるクリスチャン・ラッセンや風景・絵画のパズルもありました。

未来屋書店

今は立体的なパズルや素材が木製のパズル、ステンドグラスのような綺麗なものや、布やシールでデコれるものなど、バリエーションも豊富です。パッケージも可愛くて、プレゼントにも最適ですね。

未来屋書店

作りが細かくて、モーターで動くものもありました。木製だと、作った後に飾る時にもインテリアに溶け込みやすく、おしゃれですね〜♪

船に車、昆虫はリアルで見ているだけでワクワクします。

未来屋書店未来屋書店

フレームの種類も豊富で各サイズ対応しているので、完成したパズルは飾ることもできます。パズルのサイズはわりと特殊なので、バリエーションが揃っていると助かります。

自分の作品を飾れるのは嬉しいですね♪

未来屋書店

出来上がるまでの道のりや、完成した時の喜び、その後は、飾って思い出にもなるパズルは素敵な娯楽です。一人で黙々とやったり、家族みんなで挑戦するのも楽しいかもしれません。

まだまだ、おうち時間が増えそうなゴールデンウィークには、少し大きめなパズルに挑戦してみてはいかがでしょうか。自分のお気に入りを見つけに、ぜひイオンスタイル上田2階の未来屋書店へ。

2021/04/18 06:38 2021/04/18 18:22
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集