【上田市】信州上田フィルムコミッション20周年!上田市には映画のロケ地がいっぱい♪あなたのイチオシ映画は何ですか??

信州上田フィルムコミッションは2021年6月20日(日)に20周年を迎え、記念イベントが開催されます。上田市を【映画のまち】にするため、支えてきた20年間で沢山の作品が上田市で撮影されています。

只今、上田ロケ映画 AWARD 2021が開催されています。
この映画に元気をもらった!感銘を受けた!エキストラに参加した!など思い出の映画や、イチオシの上田ロケ映画を投票して、ぜひ上田ロケ映画NO1を皆さんで決定しましょう♪

投票期間:2021年3月12日(金)から2021年5月28日(金)まで

6月19日(土)、20日(日)にアリオ上田にて開催される“信州上田フィルムコミッション20年の軌跡パネル展”にて、最終投票を行い、上田ロケ映画 AWARD 2021が決定されます。

フィルムコミッション設立以前より、170作品以上の作品のロケ地となったようです。20周年にちなみ、20作品選択肢がありますが、イチオシ作品がある方は、ぜひその他から作品名を投票しましょう。
作品一覧
2020年 リスタートはただいまのあとで
2020年 サヨナラまでの30分
2019年 最初の晩餐
2019年 閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー
2019年 兄消える
2017年 エキストランド
2016年 うさぎ追いし ー山極勝三郎物語ー
2015年 過ぐる日のやまねこ
2015年 サムライフ
2014年 るろうに剣心 京都大火編
2014年 青天の霹靂
2009年 サマーウォーズ
2008年 私は貝になりたい
2008年 ラストゲーム 最後の早慶戦
2008年 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCE

2006年 博士の愛した数式
2002年 たそがれ清兵衛
1976年 犬神家の一族
1976年 男はつらいよ寅次郎純情詩集
1966年 けんかえれじい

投票はこちらから

映画

画像はイメージです。

どれも人気作品で、上田市で撮影されたことを知らない作品もあるかもしれませんね。これを機に、作品を見るのも良いですね♪

2021/05/26 06:38 2021/05/31 22:59
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集