【東御市】田んぼのど真ん中に激混みのお店が!パンと日用品のお店「わざわざ」に行ってみた。

パンと日用品のお店「わざわざ」

東御市御牧原に、駐車場がパンパンの激混みなお店があったので入ってみました。通り過ぎると一見民家のように思えたんですが、調べてみると、パンと日用品のお店「わざわざ」でした!!週末の木金土のみ営業しているようです。なんと姉妹店「問tou」も芸術村付近にあるようです。

パンと日用品のお店「わざわざ」

↑店内。日用品のところ。おしゃれでステキな日用品がいっぱいです。

パンと日用品のお店「わざわざ」

↑2階。天井が低いので頭注意!日本中の、長野の、素敵な日用品がぎゅ〜っと詰まった空間。どこか懐かしい雰囲気が漂ってます。

わざわざの食パン

↑食パン1斤(¥410税込〜)を購入。写真撮ろうと思ったら既に家族に食べられ。トーストするとサクッ!モチフワ!としていて美味しいです。耳の部分が素人目でも本気なのがわかりますね。子どもたちと一緒に毎日食べれます。

まだ訪れたことない人はぜひ!とってもおすすめのお店です。

↓パンと日用品のお店「わざわざ」のマップはこちら。上田丸子方面から行く際は、浅望公園が目印。

(SKY)

2019/12/08 14:30 2019/12/08 14:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集