【上田市】別所温泉でも!2020年2月7日から2月11日まで上田氷灯ろう夢まつりが開催されるようですよ!

別所温泉北向観音

別所温泉地域にて、上田氷灯ろう夢まつりが2020年2月7日から2月11日まで開催されるようですよ!台風被害からの復興を祈って長野灯明まつりと連動。北向観音は善光寺とセットですもんね。鹿教湯温泉氷灯ろう夢祈とも連携しているようです。

【上田市】幻想的なイベント!今年の鹿教湯温泉「氷灯ろう夢祈願」は2019年12月26日〜2020年1月31日まで!ロマンチックなひと時を。

別所温泉北向観音

北向観音も日没後ライトアップがされるようです。2月7日開催日初日は、北向観音で点灯式がある模様。

ぜひ、ロマンチックで幻想的な雰囲気を別所温泉で味わいたいですね。たくさんの人が来てくれますように。カップルのデートにぴったりなイベントです。

↓北向観音のマップはこちら。

(SKY)

2020/01/15 09:15 2020/01/15 09:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集