【上田市】別所線赤鉄橋の復旧作業進捗。崩落した箇所の解体作業開始!2021年春には運行再開だそうですよ。ビフォアフターがすごい。

台風後の別所線赤鉄橋

↑Before(台風直後)です。上田電鉄別所線ですが、ついに解体作業が始まりましたね。2021年春には運行再開を目指しているようです。やっぱりそれだけの時間かかりますよね;;その間にまた大きな台風などきたらどうしようと、不安を隠せませんが、早い復旧を祈っております。

↓Afterです。

上田電鉄別所線

↑↓随分復旧が進んでいます。着々と進んでいく作業にワクワクしながら見てる方も多いのでは?川の周辺に集結した建設車両の種類の多さに驚き、近未来感などを感じて童心をくすぐります。かっこいいですよね。

別所線を見守っている過去記事はこちら↓

【上田市】台風被害で橋梁が崩落した別所線を応援するプロジェクトが発足!署名活動にご協力を!

【上田市】ふるさと寄付金に「別所線応援プロジェクト」が追加!ユーミンが別所線にきたそうですよ!

(SKY)

2020/01/16 15:30 2020/01/16 15:30
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集