【上田市】超絶悲報。ママさん御用達CAFE LITTLE MATILDA(カフェリトルマチルダ)が閉店。

カフェリトルマチルダ

海野町を歩いてたら!!カフェリトルマチルダが2020年3月31日をもって閉店となるようです!悲しすぎるー!!ママさん達に優しいカフェだっただけにすごくすごく残念です。家具も食器もお料理も何もかもお洒落なお店です。ランチなどのメニューも充実していて、夜はバー、ミュージックライブ、ヨガや英語教室など、普通のカフェにはない取り組みや活動がありました。

↑みんなにどれだけ愛されたカフェか。。ううぅ。。もし上田市内?長野県内のどこか?!に移転したら必ず行きます!!

カフェリトルマチルダ

↑そうなんです、マチルダは人気店ゆえ、予約が必要です!閉店まで色んなイベントもまだまだ開催されるようですのでぜひ立ち寄ってみてください。寂しくなります。

↓カフェリトルマチルダのマップはこちら。

(SKY)

2020/01/19 07:00 2020/01/19 07:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集