【東御市】想像以上にデカいっ!!「第3回どんどこ!巨大紙相撲大会〜雷電東御場所〜」が2月16日に東御市中央公民館にて開催されます!千秋楽ですよ!

東御市雷電力士像

写真はイメージです

今週末2020年2月16日(日)に、「第3回どんどこ巨大紙相撲大会東御雷電場所」が開催されますよ!!千秋楽になりますので、必見のイベント。紙相撲の大きさですが197cm!(でかい)天下無双の雷電力士にちなんだ身長です。力士名鑑に参加する力士(紙)の一覧があります。東御市内の子どもたちの力作もさることながら、市外からの参加者の方もいらっしゃいます。参加無料のイベントですので、ぜひ皆さん熱いご声援を!!

↓東御市内にある丸山晩霞記念館さんのTwitterより。チコちゃんがいる!?(笑)

↓大相撲史上最強の雷電力士は、250年経った現代でもたくさんの人に愛され、東御市内の各所でみることができます。(雷電焼きは道の駅雷電くるみの里で食べれますよ!)

雷電焼き

↓会場は東御市中央公民館になります。さて、今年の天下無双は誰かな?!

(SKY)

2020/02/13 07:00 2020/02/13 13:27
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集