【上田市】おらほの文化的生活がぁぁ!新型コロナウィルスによるイベント中止(2020年2月27日現在)

桜のつぼみ(上田公園)

上田市内でも相次ぐイベント中止が報告されております!うぅ、文化的生活が制限されますね。情報が多すぎですが、大きな施設やイベントなどの情報をまとめてみました。

▽音楽、映画、エンタメ系イベント

▼サントミューゼさん

公演中止・延期を発表しているコンサートがいくつかあります。その他も随時更新する模様。楽しみにしてた方々も多いかと存じます、でもファンはまた行きます!(涙)

▼TOHOシネマズさん

払い戻し情報が更新されています。払い戻し希望の方はTOHOシネマズの公式HPをチェック!

▽市内行政系イベント

上田市役所の新着お知らせ。中止・延期が一覧となっています。

▼本のリサイクル市

2020年2月29日開催予定だった本のリサイクル市。延期となっています。

スキー場

写真はイメージです。

▽スポーツ系イベント

上田市内の大きなスポーツジムでは、感染拡大を防ぐため各社予防に力を入れてるようです。また、スキー大会なども中止となっています。

▼菅平高原

第61回菅平シュナイダー記念大会中止。

▼スポーツクラブアクトスさん

春休みの短期水泳教室の中止を発表。

▼ホリデイスポーツクラブさん

本日27日時点での特別営業のお知らせはなし。公式HP上でチェックできます。

▼スポーツシティ千曲さん

本日26日、特別なお知らせなし。

↓武石地域イベントの中止情報。

↓ぎゃーー!!食季cafe展さんの大ファンでこれ行ってレポろうと思ってたのですが。延期です。延期されても這ってでもいくーー!!

長野県は長寿県で高齢者が多いです。じーちゃんばーちゃんたちに会うのを控える方も多いかもしれません。うぅ、うちは大叔母さん(90代前半)で達者なのですが、老人ホームに面会へ行くのも当分控えます。その代わり、はがきとか手紙出そうかなって。こういうとき、大切な人ともっと会っておけばよかった、言いたいことちゃんと伝えておけば、といつも後悔します。みなさんも大切な方と時間を過ごしてほしいです。

(SKY)

2020/02/27 21:15 2020/02/27 21:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集