【東御市】いつか恩返ししたい。滋野にある「コトヒラ工業株式会社」さんが除菌効果の高い「微酸性電解水」を無償提供中。東御市役所等で配布してますよ。量を守って、大切に使おう!

電解水の配布

東御市配信メールより。東御市滋野にあるコトヒラ工業株式会社さんが、微酸性電解水を無償提供して下さっております。微酸性電解水は、高い除菌力があり人体にも安全なんだそうです。本当にありがたいことですよね。アルコールスプレーなど苦手な方、敏感な方もいると思いますので、助かる方も多いのでは?東御市役所のほか、福祉センター、北御牧庁舎などで配布しています。空の容器500mlのペットボトルなどを持参ください、とのことでした。蛇足ですが、休校中のお子さんに「電解水ってなに?」って突っ込まれた時用のサッと説明できるカッコいい大人になるためのカンペはこちら。(電解水とは)

手洗いしよう!

写真はイメージです。

コトヒラ工業株式会社さんでは、微酸性電解水を作る微酸性電解水生成装置のほか、バイオトイレ、殺菌ロッカーや長靴などを乾燥させる機械、簡易エアーシャワーなどなど、私たちの暮らしを守る衛生機器を作っています。この無償配布のおかげで知ることができました。これからレストラン等で開業する方、医療福祉関係の施設、地域の防災にも、微酸性電解水生成器はおすすめのマシーンかも知れません。本当に素晴らしい取り組みだと思います。いつか恩返しできたら・・と、きっとみんな思ってるはず。

↓無償配布中の東御市役所のマップこちら。玄関の横ですよ!

(SKY)

2020/03/05 07:00 2020/03/05 10:52
SKY
ジモネタ上田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら