【東御市】「焼肉厨 頂」さんのテイクアウト弁当頼んでみましたよ。田中橋が復旧してさらに利用しやすく!

春休み中に、東御市「焼肉厨 頂」さんへ、テイクアウトのお弁当頼んでみました。twitterで最新メニュー3種類の味が楽しめる豚丼!が気になってしまい早速注文。

田中橋も復旧しましたし、上田地域からでもアクセスしやすくなりました。↓豚丼!具がボリューミー!!子どももペロリ。3種類の味が楽しめるのが嬉しいです。

焼肉厨 頂

↓ビピンバ丼!野菜たっぷり。女性におすすめ。

お腹いっぱいになりました!全部のメニューがテイクアウト可能とのことでしたので、最新メニューはTwitterで確認すると良いようですよ。ランチ・ディナータイム、どちらもテイクアウト可能です。

↓「焼肉厨 頂」さんのマップはこちら。

2020/04/06 23:45 2020/04/07 06:57
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集