【上田市】混雑予報!?ツルヤさんの公式ホームページで各店舗の混雑状況の予報がみれるようになりました。

ツルヤさん一昨日2020年5月8日より、ツルヤさんの公式HPでは、各店舗の混雑状況の予想が掲載されるようになりました!上田市内の各店舗は、日曜日は混み合ってるようです。空いてる時間は、お昼過ぎですね。夕方は、お勤め先からお帰りの方が多いと思いますので混み合うのは仕方ないのかも。また、店舗によっても、開店直後から混み合ってるところ、空いてるところなど特徴があります。

スーパーやコンビニ

長野県公式「感染拡大防止のためのお願い」より

↑空いてる時間がわかると、3密が防げて嬉しいです。また、お年寄りや妊婦さん、障がいを持った方々など、少しでも買い物しやすくなると良いですよね(^ ^)ぜひぜひ、混雑情報はおじいちゃんやおばあちゃんともシェアしてみてください。みんなが買い物しやすくなりますように。

2020/05/09 23:45 2020/05/09 23:45
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集