【東御市】市内の「砂のアマビエ」マップが公開されています【アマビエ増殖中】

アマビエ

写真はイメージです。

東御市の地域おこし協力隊の隊員が「砂のアマビエ」を市内4か所に設置するために制作を開始してから、どんどん増えてるようでございます!!長野県「頑張るアーティスト応援事業」の採択を受け始まった「地域を守る砂のアマビエ」プロジェクト。市内の主要施設や観光など人の多いところに「砂のアマビエ」があるそうですよ!多くの人に笑顔や元気、明るい希望をもたらす素晴らしい作品です。

「砂のアマビエ」マップは東御市役所ホームページに掲載されておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!!

↓東御市役所前のアマビエ。野菜の細かいところが・・・すごい技術力!

↓しんきんの看板持ってる(笑)実は制作風景もYouTubeで公開されております!!

2020/09/27 23:45 2020/09/28 10:43
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集