【上田市】期間限定!別所温泉あいそめの湯でハロウィン祭り★お化けかぼちゃから何かもらえる・・・?!

ハロウィンのかぼちゃ

写真はイメージです。

2020年10月24日〜2020年11月1日まで、別所温泉 相染閣 あいそめの湯であいそめの湯 ハロウィン祭りが開催されていますよ!!小学生以下のお子さんに、お化けかぼちゃからプレゼントがあるようです(^^)

↓さらに別所線のマイレールチケットも販売されています。2020年11月30日まで!あいそめの湯入館料割引券1枚付で、運賃が15%割引になります。

あいそめの湯の新型コロナウイルス対策や、利用できる施設や時間などの詳しい情報は、別所温泉観光協会公式ホームページに掲載されております!お出かけ前にチェックしていくと良いですよ。

↓あいそめの湯はこちら!!

2020/10/24 23:45 2020/10/25 01:27
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集