【上田市】けやき並木道のライトアップが15日まで延長されてますよ!

けやき並木道

紅葉が本当に綺麗になりましたね。終わりかけているところもちらほら。上田城跡公園のけやき並木道のライトアップが2020年11月15日まで延長されるそうです!!

↑今年は紅葉まつりが中止となってしまいましたが、ライトアップは実施されているので、夜のお散歩などにはぴったりですね。期間が延長されたので、まだ紅葉狩りしてない方も週末にお出かけしてみては★

↓上田城跡公園はこちら。お城の下の駐車場からですと、けやき並木道→公園内→駐車場と、ぐるっと一周できます。

2020/11/09 23:45 2020/11/09 23:45
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集