【上田市】11月14日から22日まで!!「第24回うえだ城下町映画祭」が開催されますよ!!【今年はおうちで!】

うえだ城下町映画祭

写真はイメージです。

2020年11月14日から22日まで「第24回うえだ城下町映画祭」が開催されます!今年は新型コロナウイルスの影響により、オンライン上での開催となる模様です。上田市にゆかりのある豪華な映画監督、作家の皆さんがゲストで登場する予定です。詳しいメンバーがうえだ城下町映画祭の公式ホームページに掲載されておりますよ!

上田市がロケ地となっている映画の配信や、トークショーなども配信予定となっております。

#上田と映画と私

今年の映画祭では「上田と映画と私」をテーマに、Twitter、メール、はがきで投稿を募集しているそうです!!上田ロケに参加した、上田ロケを目撃した、上田ロケ映画を観た、上田の映画館の思い出、上田と映画の思い出「#上田と映画と私」で投稿する企画もあるようです!

私?私はですね、今は無きニューパール通りの映画館(な、懐かしい)で、ジュラシックパークを見て、上田映劇で「もののけ姫」見たのが思い出です・・!!

2020/11/10 23:45 2020/11/11 01:35
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集