【上田市】12月1日から路線バス「上田草津線(特急湯畑号)」が運行開始されますよ!

草津温泉

写真はイメージです。

2020年12月1日より、路線バス「上田草津線」が運行開始となるようです!特急湯畑号となっており、上田から湯畑まで2時間近くで行けるようになっております。

 

↑広報うえだに詳しい運行ダイヤが掲載されておりました。路線バスですので、事前予約なしで良いようです。季節運行(2021年3月31日まで)でしばらく1日2本出ているようですね。上田駅お城口3番のりばから発車し、住吉、ゆきむら夢工房で乗車が可能となっています。バスでのんびり草津に行くのも良いですよね。(^^)

↓草津温泉の乗り場、ホテル櫻井はこちら!草津温泉では、バスターミナル、新鹿沢温泉、万座・鹿沢口駅、新鹿沢温泉に停車するようです。

2020/11/19 23:50 2020/11/19 23:50
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集