【上田市】待ってました★11月19日に「牛角国分店」がリニューアルオープン。

牛角国分店

待ってました!!2020年11月19日に牛角国分店がリニューアルオープンする模様です。改装中だったためずっと気になってました><↑夜通ったら、室内に明かりがついていて内装がかなりきれいになってました!

現在、yahoo!ロコ ネット予約限定で人気メニューが半額キャンペーンをやってますよ。国分店はまだ追加となってませんが、上田原店は対象となってます。

また、牛角では2020年11月18日~12月1日まで「いい肉の日祭り」が開催中です。黒毛和牛カルビ何皿でも半額!などのクーポンや詳細は、牛角公式HPをご覧ください。

もうすぐ11月29日は「いい肉の日」!!!お肉を食べて元気に乗り切りたいところです。

↓「牛角」を検索すると、もう、もう、我慢できなくなるっ!!!!!

↓牛角国分店はこちら!!!しなの鉄道「信濃国分寺駅」からすぐですよ(^^)

2020/11/18 23:00 2020/11/19 10:18
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集