【上田市】11月21日・22日に、JA信州うえだで「収穫感謝フェア」が開催されますよ!

ふじりんご

写真はイメージです。

2020年11月21・22日に、JA信州うえだ収穫感謝フェア(ふじ即売会・きのこ即売会)が開催されますよ!もちろん、りんごやきのこのほか、牛肉やお米などの販売もしています。

↓JA信州うえだ農産物流通センターは殿城にあります。

殿城にある流通センター以外でも開催されているので、最寄りのJA信州うえだに行ってみるのも良いかもしれませんね!この季節はどこのお家行ってもりんごが置いてあるかと思いますが、栄養価満点なりんごを沢山食べて元気に過ごしましょう(^^)

↓JA信州うえだ農産物流通センターはこちら!

2020/11/20 23:15 2020/11/20 23:15
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集