【上田市】ついに?!上田にも高級食パンブームが上陸!イオンスタイル上田店内「乃が美 はなれ」の行列がすごい!

乃が美 はなれ

2020年12月4日にオープンした「乃が美 はなれ」。開店直後はすごい行列ですがちょっと落ち着いた隙に買ってみました(^^)

【上田市】ついに!高級食パン専門店「乃が美 はなれ」がイオン上田店に12月4日オープン!!!

乃が美 はなれ

↑販売しているのは2斤のタイプでした!

乃が美 はなれ↑焼かなくてもふわふわで美味しい!自然な甘さを感じます。耳が美味しい!!

当日分が完売次第終了なので、お昼前に行くと買えるかも!?私もお昼前(11時くらい?)に行きました。皆さんもぜひ年越し用食パンとしても、ちょっとした贈り物や差し入れにもぴったりな「生」食パンを買ってみてくださいね。(^^)

↓「乃が美はなれ」イオン上田店はこちら。

 

2020/12/06 22:00 2020/12/06 22:00
SKY

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集