【上田市】500円でちょっきり!?東信版・信州の食べ歩きパスポートでランチに行ってきました!in 香吃(シャンチー)大食堂

なんとっっ!!!500円で人気のお店や、気になっていた、あのお店のお食事ができる本が発売中という事で、早速ゲットして行ってまいりました〜♪

今回は香吃(シャンチー)大食堂さんへ行ってきました!

1000円のランチがこの本で500円。お得ですね〜!

3種類から選べる週替わりランチセットで、今回はエビの上海ソース炒めを頼んでみました◎

エビがとってもプリプリで美味しい!そして、ランチタイムはサラダ・スープ・ごはんはおかわり無料!!!大満足のランチでした。

さらに、デザート付きで杏仁豆腐と豆花(トウファ)が選べました。

今回は豆花を注文!優しいお味で蜜も美味しかったです。温かいお茶も嬉しい…(*´꒳`*)マスクケースも置いてあり、気遣いも嬉しいポイントでした。

お得なランチが更にお得な【500円でちょきり!?】で、お食事楽しみましょう!もちろん、感染対策は忘れずに…☆

使用期間:2021年1月10日〜3月31日

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集