【上田市】上田電鉄の鉄道むすめキャラクター『八木沢まい』総選挙に参加中♪

株式会社トミーテックの、全国の鉄道事業者で活躍する制服を着たキャラクター達が登場する人気シリーズ「鉄道むすめ」では、2021年2月26日〜3月31日まで「鉄道むすめキャラクター総選挙」を開催しています。

上田電鉄でお馴染みの別所温泉駅駅長としても活躍中の【八木沢まい】が参加しています。

【八木沢まい】上田電鉄株式会社/別所温泉駅駅長

・家は地元の温泉旅館。趣味は日舞と剣道。
・「まるまど」からの景色が大好き。
・毎年お祭りシーズンになるのを楽しみにしている。
・最近は友人にならって写真撮影にも凝っています。

※上田電鉄別所温泉駅の駅長さん。
※名前の由来は「八木沢駅」と「舞田駅」から
※ピンクの制服にパープルの外套を新規お披露目です

そして、上田市民にはお馴染みのローカル線、『別所線』は千曲川橋梁の復旧作業が進み、2021年3月28日に別所線全線開通になります。

上田電鉄別所線の全線開通を楽しみに待ちながら、ぜひ【八木沢まい】駅長の、応援もしていきましょう♪投票は1日1回、一人3人まで投票できます。

上田電鉄別所線

写真はイメージです。

2021/03/12 07:00 2021/03/12 07:00
ゆっぽ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集